よかった物事を永遠とオススメする所

元旦ディズニーランド2017 オススメの食事

年越しディズニーは外れたのと寒いので、1日の朝から行ってきました。結構人がいてびっくりした。

f:id:y3791:20170103204354j:image

酉年なのでドナルド推しです。

f:id:y3791:20170103204740j:image

ドナルドおしるこ。元旦っぽいメニューで、見た目はよかった。味は薄くて美味しくはないかな😫

f:id:y3791:20170103204858j:image

ティポトルタのチョコレート味。チュロスよりもずっと美味しい。

 f:id:y3791:20170103205239j:image

そしてオススメナンバーワンはスターウォーズのアイス💕黒いコーンは期間限定か何か?見た目がものすごい可愛くて味はミルク✖︎ピーチです。  

f:id:y3791:20170103212801j:image

5日間限定のパレードもやっていて、ミッキーたちも、お着物着ていたり、入り口に門松があったりで元旦感があってよかったです❤️

寒くないし、ちょっと特別っぽいし、オールするなら元旦ディズニー、アリだと思います😋